投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  旅行ギフト券 香川の求人・転職 レストラン山梨県 海外旅行保険
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:114/393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2008年シーズン

 投稿者:生嶋志帆  投稿日:2008年10月 6日(月)20時28分35秒
  通報
  2008年シーズンにて、キャプテンを務めさせていただきました、
医学部保健学科看護学専攻4回生の生嶋志帆です。
大変遅くなりましたが、2008年シーズンのご報告と御礼をさせていただきます。

日笠コーチも記されているように、前期リーグは、3部4位という結果となりました。
この1年間、2部昇格という目標を掲げ、その目標に向かってチームでやっていく中で、
OG、OBの皆様には、並々ならぬご支援をいただきました。
それにもかかわらず、目標を達成することができず、本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
最後の試合も勝利で飾ることはできませんでしたが、私個人この1年間、特にこの夏は、
何より楽しむことができました。
春からの半年間は、悩み迷う日々が続きましたが、ひとつひとつをチームで乗り越えることで、
最後は自分たちのバスケをすることができたと思っています。

常にチームのことに気をかけてくださり、優しい励ましも、ときには厳しいご指摘も、
たくさんのおことばをいただきました。
そのすべてが、私たちの力となりました。
OG、OBの皆様の存在とご支援に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
まだまだ至らない点があるかもしれませんが、とても頼りがいのあるまっすぐな後輩たちです。
どうぞこれからも、ご指導ご声援の程、よろしくお願い致します。

保護者の皆様
お忙しい中、試合に何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。
毎回のように差し入れもたくさんいただき、部員一同心より感謝しています。
これからも、ご声援の方いただけましたら、幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

先輩方
先日は、私にはもったいないほどの素敵なおことばとプレゼント、ありがとうございました。
先輩方からバスケを教えていただけたことが、何より誇りです。
バスケの楽しさを教えてくださって、本当にありがとうございました。

後輩たち
大きな大きな、素敵なプレゼント、ありがとう。
一生の宝です。
あなたたちの支えがあったから、この1年、とても楽しかったです。
これからも、みんなが笑顔でバスケできることを、心から祈っています。
本当にありがとう。

日笠さん
1年間、ありがとうございました。
これからの1年間も、どうぞよろしくお願い致します。
 
》記事一覧表示

新着順:114/393 《前のページ | 次のページ》
/393