teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん

 投稿者:まき  投稿日:2010年 8月31日(火)17時31分16秒
  今日はお疲れさまでした。

4回生にとっては最後の試合だったんで、是非とも勝ってほしかったんですが・・・。
でも、8月最後にみんなの頑張ってる姿が見れてよかった!!
4回生5人、今日までよく頑張りました。

後輩のみんなは、頼れるけどちょっと変な(笑)先輩の思いを引き継いで、
これから新たなチームを作っていってください。

とにかく、猛暑の中のリーグお疲れ!
とりあえずゆっくり休んでね。
 
 

わあい

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 8月29日(日)21時30分18秒
  試合後に電車に乗り、「よし!!」と急な決断をして
そのまま実家に帰ってまいりました(*^▽^)
こんばんは。ゆきです。

2次リーグ、あと残すこと2試合となりましたね。
勝つことにこだわって、最後まで気合入れて頑張りましょう!!!

あ、でも、試合を楽しむというのも大切にしたいですね!
今日、ちゃきさんがオフェンスファールもらった時かな
コート上で5人が集まってめっちゃはしゃいで喜んでました☆
クールなもこさんまで満面の笑顔でしたね(^^)

あんな風にめっちゃ楽しそうにされたら
ベンチにいるのがいつもより何倍も悔しかったなぁ。。。


やっぱりうちらの課題ですよね!

いいプレーをしたらみんなで喜んで

意思疎通ができてないなら叫んでいきましょう

とりあえず明日、明後日、いろんな意味で
いい試合ができるように頑張りましょう!頑張ります!

それでは。おやすみなさい(・3・)ノ”
 

(無題)

 投稿者:I  投稿日:2010年 8月25日(水)00時53分21秒
  突然ですいません。

今日から二次リーグですね!!


試合は見に行けないけど、
遠くから応援しています!

がんばってください(*^U^*)
 

初投稿です!

 投稿者:あせこ  投稿日:2010年 8月24日(火)22時16分46秒
  お疲れさまです!


今日も猛暑の中での試合でわたしは汗が止まりませんでした(´;ω;`)!


最近は汗という言葉に異常なほど敏感に反応してしまいます(´;ω;`)!



明日は京産大と試合ですね!


気合入れていきましょうっ(`・ω・´)


暑いし疲労もたまってるけど、みんなで盛り上げていきましょー!


巨人軍団に負けずにわたしも必死でリバウンド行きますっ!



最後に!


昨日は神田がメーリスを乱用して申し訳ありませんでした(>_<)


なんかわたしがスベったみたいになってたけど、わたしではなく神田です!神田がスベりました!(笑)



それでは!
明日に備えてゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝ましょう(*^^*)
 

1次リーグの報告

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 8月24日(火)21時55分59秒
  今日で1次リーグの試合を終えました。
4勝1敗でブロック2位通過で2次リーグへ向かいます。
OG・OBの皆さま、熱い声援をありがとうございました。

明日から始まる、2次リーグは各ブロックの1・2位が上位リーグへ進出し、
そこで6チームによる総当たりを行います。実質は4試合になりますが。

上位リーグに進んだチームは、
A1位 滋賀大、A2位 追手門、B1位 京都大、B2位 神戸大、C1位 京産大、C2位 電通大
の6チームです。

これまで以上に厳しい戦いが続くとは思いますが、
1戦1戦、想いをこめて、気合いを入れて、自分たちのできることの
全力を尽くして戦い、勝ちにいきます!
そして2部昇格へ!

明日は幸いなことに近い場所なので、ゆっくり疲れをとりたいと思います~。
おやすみなさい。
 

れいちゃん

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 8月22日(日)21時35分31秒
  ナイス投稿!先輩方、もっと書き込まないと!

試合連日お疲れ様です。
先に控えている試合に向かってがんばって!
DO IT!!
 

\初投稿/

 投稿者:れい  投稿日:2010年 8月21日(土)22時13分2秒
  わーいっ(*^ω^*)!
初投稿です☆
たまたまパソコンをカタカタやってたら、
こんなページがあることを初めて知りました☆

最近、ちえさんちゃきさんに言い寄られてるれいです♪
ん?勘違い(・∀・)?

今日はお疲れ様でした!
3勝目☆やったー\(^O^)/
先輩たち、めちゃキラキラしてます!★
かっこいいです(*>ω<*)!

明日は京大ですね!!
the、山場!!!
勝ちたい勝ちたい勝ちたい~(>_<)!

皆さんが全力を出せるように
れいも全力でサポートします!!!

勝つぞ~(`・ω・)☆
 

白星スタート

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 8月18日(水)09時12分8秒
  りょうさん、ゆかさん、いっこさん。
朝一の試合にも関わらず、応援に来てくださってありがとうございました!!

またのさん。
ありがとうございます!
昨日の反省をしっかり修正して、ゲームメイクも考えながら今日の試合に臨みます!

そして2勝目の報告を!!

がっつり走って、ディフェンスして、全員で盛り上げてきます☆
 

いや~ほんまよかった

 投稿者:  投稿日:2010年 8月18日(水)00時35分1秒
編集済
  1勝目おめでとうございます  

リーグ

 投稿者:りょう  投稿日:2010年 8月17日(火)22時56分22秒
  1戦目勝利おめでとうございます!
内容云々あるかと思うけど、なにはともあれ1勝です。
明日もぜひ勝利してください!
がんばれ!
 

レンタル掲示板
/49