teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近国

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 8月10日(火)21時27分57秒
  お疲れ様でした。
悩みも尽きないと思いますが、もうここまできたら前を向いて
練習しかない!ので、シュート率が1%でも上がるように
日々を積み重ねてください。

私もリーグに向けて万全を期して行きます。
ばっちり休み取ったよ!
できるだけ応援行きます。
これ以上の怪我だけはなく、バスケに打ち込める今を
楽しんでね!

14日、できれば行きます。
 
 

リーグ日程変更

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 8月 9日(月)07時40分22秒
  リーグの日程が変更になりました。

以下の日程を参照してください。

【1次リーグ】
17(火)  @大谷大
10:00~ vs 和歌山大

18(水)  @大谷大
16:00~ vs 常磐会大

21(土)  @奈良学園登美ヶ丘キャンパス
10:30~ vs 神戸学院大

22(日)  @奈良学園登美ヶ丘キャンパス
16:30~ vs 京都大

24(火)  @大谷大
13:00~ vs甲南大

【2次リーグ】
25(水) @京都大(ブロック1・5位通過)・甲南大(ブロック2・3・4・6通過)
29(日) @甲南大
30(月) @京都学園大
31(火) @甲南大

※2次リーグは、順位によって時間帯が異なりますが、
またその時間帯もアップさせていただきます。
 

合宿

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月20日(火)08時57分22秒
  日笠さん、俣野さん、OGの皆様
合宿では、本当にご指導ありがとうございました。

この3日間で、私は大切なことを学びました。
プレーのことはもちろんのこと、勝つための考え方や物の見方、
今までわかっていた気がしましたが、改めてつかんだ気がします。

それを表現・発信していくのは私です。
もう残り少ない日々の中で、後悔だけはいやです。
無数にある「やれること」ってのを、やって、
リーグへ心も体も頭も準備万端にして臨みたいと思います。

この3日間で学んだこと・これまでに学んできたことを総動員して
これからの練習にも喝を入れ、頑張って行きます。

応援してくださる皆様のご期待に応えられるよう、
そして、何より自分たちのためにも「2部昇格」へ突き進んでいきます。

本当にありがとうございました。
 

ちえサン

 投稿者:あひる  投稿日:2010年 7月17日(土)00時22分55秒
  ありがとうございます!!

嬉しいです


問題は学力なので、頑張らなきゃです


親切な返事をありがとうございました!!
 

答え

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月16日(金)23時49分44秒
  あひるさん

めちゃくちゃ嬉しい書き込みどうもありがとう!
私は、今主将をしてる者ですが、お答えします。

ズバリ!
結論から言いますと、十分にできます!
あひるさんが書いてるように、基本的には国文(六甲キャンパス)で練習をやっています。
けど、原チャという便利な乗り物を乗りこなせば、移動も名谷からは楽チンです。
もちろんこの部活は、授業優先なので、心配ありません。

ただ、2回生から忙しくなると、練習時間が減ってしまうかもしれませんね。
でも、そこは気持ちさえあれば大丈夫!
遅れた分は、自分の努力で補う。そんなスタンスでやってます。

私たち神大女バスは、あひるさんを待ってますよ!
受験勉強、これからもっと大変になるやろうし、辛くなるかもしれん。

けど、私たちは応援してるから!大丈夫だ!
ぜひ神大へ!ぜひ神大女バスへ!!
 

質問です

 投稿者:あひる  投稿日:2010年 7月16日(金)22時22分26秒
  今、高3の者です

これまでバスケをやってきていて、
バスケットボール部に入りたいと思っています


だけど、大学では保健学科の理学療法を勉強したいと思っています

理学療法は二回生からは、忙しいらしく、
名谷キャンパスだし、六甲キャンパスからは遠いので、
(国文っていうのは六甲キャンパスにある体育館ですよね??)

こちらのバスケ部に入るのことはできないですか?
 

梅雨

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 7月13日(火)22時47分38秒
  早く終わってほしいなぁ、と本気で思う今日この頃。
体育館すべりすぎ…
湿気でじめじめしてるし…
梅雨明けしてカラッと晴れてほしいですね。

いっこさんお久しぶりです。
大阪に引っ越すんですね。いつか遊びに行かせてください♪
今年は去年の分も汗かいてるんじゃないかっていうくらい、
汗の量がハンパないです…
アッセーズの仲間入りできそうです(^^;笑

そしてちえ、写真のアップありがとう☆
 

待ってません!

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月13日(火)08時15分26秒
  いっこさん、私はそんなこと待ってません!!笑

引っ越すんですね!
では、今度大阪のおうちにみんなで押しかけます!

いっこさん。
今年の汗は尋常じゃないですよ。
昨年のいっこさんの伝説を思いだしてやまない今日この頃です。

合宿では、誰よりも熱い合宿を過ごしたいと個人的に。
チームとしても集中して、さらなるレベルアップを図りたいと思います!
また、落ち着いたら練習にも来てくださいね☆
 

お久しぶりです

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 7月11日(日)20時40分33秒
  トップページ変わってるじゃないですか!
‥7月ですけどね笑
1回生の皆さま、キャプテンがSOSOを待ってるよ~

皆さまお元気でしょうか?合宿行けずですみません。
とにかく怪我なく実りのある練習を積んできてください。
大阪から応援してます。(実はもうすぐ引っ越します)
がんばってね!!
 

ゆかさん!

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月11日(日)16時38分51秒
  アップが遅くなりまして、申し訳ないです・・・。
とても若々しく、頼もしい1回生たちです。
粗相をしないかが、気がかりですが・・・。

合宿では、お世話になります!
よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/49