teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一回生

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 7月11日(日)01時54分42秒
  ちえ写真アップお疲れ様(笑)
一回生の顔がやっとみれました。
あんまりわからないけど・・・。
合宿で会えるのを楽しみにしています。
 
 

やっと

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 7月10日(土)21時06分46秒
  できた・・・
集合写真のアップ・・・

いっこさん、まきさん長いことすみませんでした・・・
 

昨日は

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 6月24日(木)19時28分41秒
  練習後にもことちえの誕生会を兼ねて、4回生飲み会をしました。
(もこ、遅くなってごめん…^^;)
ちえとまりこの”おまわりさん勝負”がおもしろすぎでした☆

そして私はその前に、バスから落ちるというかつてない経験をしました(><)
大きな怪我にならなくてほんと良かったぁ~
かなり派手に落ちたので、軽くすんだのが奇跡やと思います。
どこにどんな危険があるか分からないですね。
今度からバス降りるときは細心の注意を払おうと思います。
みんなも気をつけてね。

あと今日半分か3分の2くらい水抜いてもらったので、
明日からまた練習できるんじゃないかと思います。
明日の練習も、DFを中心にみんなで頑張りましょう!!


今夜のW杯デンマーク戦にも注目したいです!!
 

負けられない戦い

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 6月24日(木)19時24分7秒
  が、あと8時間弱で始まります。
今日の試合は友達と燃え尽きるまで応援しようと思っています。
もこも書いている通り、ほんま勇気100倍になりますね。

個人的には、もうすぐ22歳になります。
4回生からサプライズしてもらい、安眠の友「ススムくん」も頂きました。
ちゃきんこには、まりことはだいぶ違う尊敬の念を抱きました。
そして改めて「たたかいて被って」「おまわりさん」の楽しさを感じました。
あつこんちで何やってんだよって感じですが…笑

サッカー同様、負けられない戦いが私たちにも待ってますね!
あくまでも私たちは「挑戦者」。
勝利に、1ゴールに、1ルーズに、貪欲にいきましょう!!
頑張れ!岡田ジャパン!!
 

いよいよ

 投稿者:もこ  投稿日:2010年 6月24日(木)15時44分29秒
  今夜はW杯決戦の日ですね。
日本チームを見てて、たとえ体格や身体能力で劣っていても、組織として戦えば強いチームともやり合えるんだっていう勇気をもらえます。
勝ってほしいなあー・・!


近国、滋賀大と対戦ですね
相手のあのエースをどれだけ抑えられるか‥
リーグ前の良い指標として、DF力をチーム全体でもっともっと上げていきましょう!
個人的には、髪も切って気分一新したので、ここからまた気持ち新たに部活に励みます!


あ、そして昨日は4回生のみんなに誕生日のお祝いを貰いました。
ホンマありがと~


まりこ、再々検査なんともないといいね。
BBSでその事実を公表したそのオープン具合。なんていうか・・尊敬します。
ゆきと同じく。
 

豆が

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 6月23日(水)22時51分40秒
  再出現しました。金曜日にMAXで走ることができるのかが
とても不安になってきました。

こんばんは。ゆきです。

ちえさんの真面目な書き込みを見て、次書きにくいなぁ…とか
思ってたのに、直後に検尿の再検査に引っかかったことを書き込んだ
真理子さんの度胸は、なかなか尊敬に値すると感じました。
なんともないといいですね^^

明日は晴れるみたいですね。
明後日も晴れたらいいな。体育館に滝が出現するのは
あんまりいいものじゃないです。
全速力で走れないあの感じ。個人的にモヤっとします。

全力で走って、脚力アップ!!!⇒ディフェンス力アップ!!!
できるようにものすごい頑張りたいんで!!!!!!!!!!!!

あ、もこさんは前からかわいいですが
さらにグレードアップしましたね☆

あ、つこさん、アリス……
 

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 6月23日(水)00時24分8秒
  今日はあっちゃんの反省がおもしろかったです。
ともみがうまくまとめてくれました。ありがとう。
そしてシュートとかリバウンドの統計も取ってくれてありがとう(^^)

雨といいつつ最近晴れてますが、今けっこう雨降ってます。
明日人数が多い日なのにランメニューができるかどうか心配です。
自分の力で猛スピードで走れるようになりたい今日この頃でした。

私事ですが尿の再検査ひっかかりました。
けっこう不安です。
 

どうも

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 6月21日(月)19時53分16秒
  あごが青いちえです。
まだ指も痛いです。というより指は変形しました・・・↓

県学終わりました。
高さでは負けてる分、どこで勝つかといえば「ラン」であり、
頭を使わなきゃいけないと改めて思いました。

3部が勝って行くためには、どこのチームよりも努力しなければならないし、
走り勝たなければならないでしょう。

今のW杯の日本選手を見ても勉強になることがたくさんあります。
「堅実な守りから数少ないチャンスをものにする」
「対戦相手を分析することや自チームの特徴を把握することも含め準備ができてたかどうかが大事」
「自分の役割を果たせば勝機はみえる」
とかとか。
彼らはプロだけど、戦う集団としては同じだと思います。
ゴールのためにお互いが攻守を凌ぎ合う点ではサッカーもバスケも一緒ですし。

さあ。リーグまで2ヶ月を切った今。
一日一日、一回一回、一瞬一瞬のこの時間を大切にしていきましょう。
たとえ一瞬でも成長できるときはできるんです!
だから、私は今夜NBAファイナルを見ます!!!!笑

そして、BBSがまた寂しいです・・・泣
 

大雨で

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 6月18日(金)23時04分4秒
  今日は全身ずぶ濡れで帰ってきました。
梅雨は嫌ですね。早く梅雨終わってほしいです。
体育館も、雨漏りの域を超えた滝のような雨漏りがしばらく続きそうですが、
怪我しないようにしましょう!!
(今日はちえが雨漏りの危険を身をもって示してくれましたが^^;)

さて明日はいよいよ県学ですね。
2部のチームとできる数少ない機会だと思います。
相手はでかいし当たりも強いかもしれないけど、
そういう相手に対して、今の自分たちが何ができて何が足りないのかを
しっかり掴みたいなと思います。
アウトは全員が徹底しよう!!
Do it!!
 

三大の日程

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 6月17日(木)22時51分24秒
  大変遅くなりましたが、三大戦のタイムテーブルが決まりましたので、
ご連絡を。

7月24日(土)
11:00~<本戦>神大-京大
12:40~<OG・Jr戦>京大-阪大
14:20~<本戦>阪大-神大

7月25日(日)
11:00~<OG・Jr戦>神大-京大
12:40~<本戦>京大-阪大
14:20~<OG・Jr戦>阪大-神大
18:00~レセプション

両日、神戸大学国際文化学部体育館にて開催します。
ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/49