teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三大

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 2日(水)16時58分33秒
  7月25日に天神祭というキラーコンテンツがあり、私は仕事の可能性があります。
三大のレセプションでしょうが「天神祭」をワンセグで観てください。

無理にはお願いできませんが、
試合は出来る限り24日に消化できるよう工面できると超助かります。
 
 

三大戦

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 5月29日(土)19時47分7秒
  先日まで,スケジュールに7月10日・11日とアップしていましたが,
変更になりました。

7月24日・25日に変更となりましたので,ご覧になられた方々はご注意ください。
今年は神大主催なので,ぜひ多くのOG・OBの皆さんにご参加いただきたいと思います!
よろしくお願いします!
 

GWを終えて

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時52分34秒
  多くのOGの皆さま、GWにもかかわらず、
練習に参加してくださって、本当にありがとうございました。
先輩方にご指摘いただいたように、まだまだ目標達成には課題がやまほどあります。
ひとつひとつクリアしていくことも大切ですが、ゆっくりしてる時間もありません。
リーグはあっという間に来てしまいます。
やり残したことがないくらい自信満々でリーグを迎えたいです。
4回生で数えたところ、もうリーグまで70回の練習しかありません。
試合を除けばもっと練習時間は減ります。
だからこそ、ここからは個人個人の努力が重要です。
そして個々を認め合い、高めあえるチームでありたいと思います。

やりましょう。
やってやりましょう。
Do it!!

いっこさん!
新入生はプレーヤー3人、マネ1人を確保しております!
もっと多くの子をつかまえて、一緒に強くなっていきたいと思います!
次来られるときには、1回生の顔をお見せできることを願います!
 

GW

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 5月 5日(水)14時38分8秒
  お邪魔しました。ありがとうございました。
体のメンテナンスがいかに重要かわかりました。反省。
しかし、やはり楽しかったです。

‥とこんな感じで神大女バスは、
卒業して社会人になっても行きたいと思えるところです。
新入生の皆さま、ぜひぜひ入部宣言しましょう!!
してください!!!
OGからも、期待してます^^
 

今日は

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時21分10秒
  体育館の人口密度がすごかったですね。
私は居場所がなくて困りました…笑

昨日に引き続きOGさんが来てくださり、今日は大国のOGさんも来てくださり、
たくさんの方に支えられていることを実感しました。
本当にいつもありがとうございます!!
今日のゲームで気付いたことや指摘されたことを無駄にせずに、
明日からの練習も頑張っていきましょう!!

ちなみに私は明日からまたちょっとずつ動き始めます☆
適度に焦って、でも我慢するとこは我慢して、頑張ります。

そして今日来てくれた新入生のみんな、来てくれてありがとう。
外から見てたら、完全に馴染んでました(^^)
ぜひ入部してください!!お願いします♪
また来てね。
 

とうとう

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 5月 1日(土)18時14分15秒
  4月も終わり、今日から5月ですね!
私がプレーヤーになってから1ヶ月経過しました・・・
頑張らねば。もっともっとやらなければ。

GWはOGさん方がたくさん来てくださり
ゲームもできて、指摘ももらえて、本当にありがたいですね!!
明日も来ていただけるようで・・・よろしくお願いいたします

今日は新入生も来てくれましたッ☆
みんな可愛くて若いなぁ。。。って思ってしまった自分に
年を感じますね、まだ自分も19歳なんですけどね。
来てくれてありがとう。また来てください、入部してください(^^)

5月7日はプレ新歓やぁぁぁ!
お岩さんや私はソフトドリンク希望します☆笑

では、明日も頑張りましょー
 

結果

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 4月21日(水)22時25分44秒
  3on3では、予想外に友達連れてきてくれて、
なかなか賑わいました☆
もし今日来てくれた子が全員入ってくれたら…って思うと、
感動の涙が出て来ます\(~o~)/

なかなか新入生うまい子が多くて、ほんま入ってほしい子たちばかりでした!
バスケに本気で打ち込める最後の機会でしょう大学生活は。
仲間と一緒に同じ目標に向かって、一緒に泣いて笑って…ってことができるのは
やっぱバスケ部です!!
ぜひ入部お願いします!!

そして、私の携帯は奇跡の生還を果たしました。
拾ってくれた方に感謝です☆
やっぱり首から提げようかなと思います。

まだ入部宣言をもらったわけではないけど、
今日の新入生を見て、もっと自分自身を引き締めなあかんと思いました!
がんばろう!!
 

3on3大会

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 4月20日(火)23時46分52秒
  いよいよ明日開催ですね。
初の試み(たぶん)やけど、新入生に楽しんでもらえるように
みんな頑張りましょう(^^)
たくさん来てくれるといいなぁ☆
新入生の皆さん、ぜひ来てください!!
明日来れないっていう人も、少しでも興味がある人はぜひ一度体育館へ♪
 

のだめ

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 4月17日(土)21時09分2秒
  を録画して、早く寝よう!
お疲れさまです、ゆきです(^^)

この前、美香は携帯を2回落としました。
そして、昨日ちえさんは携帯をなくしはりました。
つこさんはスライドの携帯をガッタガタにした前科あり。
みなさん、携帯は大切に扱いましょうね!
携帯さんが可哀相ですよ(・;)

ところで!!!!
新入生の皆さん、4月21日(水)17時から国文第2体育館で
女バス主催の3on3大会が開催されます!!!

バスケの面白さを改めて感じて欲しい・・・
そして、神大女バスのメンツの個性の濃さを体感していただきたい・・・

ま、とりあえず!じゃんじゃん体育館に来てください!!
お待ちしていまーす★☆★
 

新入生へ

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 4月14日(水)00時01分8秒
  今日は3人の新入生が来てくれました!
ほんまにありがとう。
国文のヴィーナスを見つけました。
これからも女バスをよろしくお願いします☆

ぜひぜひ女バスに入部して下さい。
そして一緒に汗を流してバスケしましょう!!
 

レンタル掲示板
/49