teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 4月13日(火)22時32分57秒
  oさん、ご質問ありがとうございます!
バスケが続けたいのに、自分の大学にできるところがないのはツライですね…。

私たちの部活は体育会の部活で、登録の関係で、残念ながら他大学だと試合には出場できません。
また、きちんと練習に参加できる(授業とかならOK)ことも大切だと考えてます。
それでも良いということなら、私たちは大歓迎です☆

神大には、いくつかサークルがあるので、そこだと他大学の子も参加してます。
また、よかったら見てみてください。

こんなお返事で大丈夫でしょうか?(^_^;)
 
 

質問なのですが...

 投稿者:o  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時32分40秒
  他大学に在籍しているのですが、バスケ部やバスケの同好会がなくて..(>_<)

バスケを続けたいと思っているのですが、練習に参加したりする事は可能なのでしょうか?
 

新学期

 投稿者:もこ  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時10分16秒
  授業も始まり、平日の練習時間もまた夜になりましたね。
私は四回生になったにも関わらず、けっこうな頻度で授業があります。
うまいこと頑張ります。


そして新入生のみなさん、ぜひ体育館へ来て見てください!
一緒にバスケやろう☆

フツーに考えると、何かスポーツに集中して打ち込めるのって、大学生活が最後じゃないかなあと思います。
その貴重な時間を、ぜひ一緒にバスケに費やしてみましょう


そしてそして、明後日は全関初戦ですね。
明日はOGさんも来てくださるということだし、モチベーション高めて練習頑張りましょう☆
 

雪!?

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 4月 8日(木)09時23分53秒
  昨日の練習帰り、マリポーサが「雪降ってる~!!」とテンション高く言いました。
4月ですよ。今日雪が降るような天気じゃないですよ。
と、一瞬のうちにいろいろ考えてふと外を見たら・・・

「桜ですけど…。」と冷静にロッシーが。
大声で発言したために、女バス以外の人にも聞こえてました。
ポーサ以上に恥ずかしかったです。
でもそれ以上に桜にはテンションあがりました。

これから授業も入ってきて、授業後の部活の習慣に合わせていかねばです。
学校がある日なら1回生も体育館に来やすくなるはず!
積極的にアタックしていきますよ~!

と、脈絡のない話でした。
 

おはようございます

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 4月 5日(月)06時04分11秒
  新勧お疲れさまです。
フレッシュな若い1回生がたくさん来てくれたんでしょうか。何よりです。本当にお疲れさまでした。

私は4泊5日の研修を終えました。7日からまた4日間東京に参ります。心が折れたら、wiki見ます。10日夜帰るので、全関だけは観に行けるよう努力します。気持ちで絶対負けないように、チーム一丸となって向かって下さい。

1回生の皆様、女バスは最高の場所です。OGになっても社会人になっても、心からそう思います。ぜひ女バスへ!

BBS活性化、めっちゃいいと思います。現役の皆さんよろしくお願いします。
 

2日間

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時02分9秒
  の新歓祭、おつかれさまでした。
顔が日焼けで痛いです…。

新入生の皆さん☆
ブースに来てくれてありがとう!!
ボーリングやごはんに来てくれてありがとう!!
次はぜひ体育館で一緒にバスケやりましょう♪
もちろん、見学だけでも大歓迎なので、まずは体育館へ(^^)

そして全関まであと一週間ですね。
これから試合が増えていくけど、しっかり目標を持って
一つ一つの試合に臨んでいこう!!
あと、リーグまで本当にあっという間やと思うので、
一日一日を大切に、みんなで頑張っていきましょう!!
 

今日は

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 4月 2日(金)01時09分54秒
  いよいよ新歓です☆
かわいいかわいい後輩をゲットするためにも全力投球で勧誘したいと思います!!
ちょっと天気が心配ですが、そんな天気も晴らすくらいの元気さでスカウトしましょー!!

最近BBSが少しずつ活性化してきてよかったです。
今頃研修をされてるいっこさ~ん!!やっとにぎわってきましたよ~笑

新歓が終わればあっという間に全関です!!
体調崩さぬよう、パフォーマンスをあげられるよう、みんなで頑張りましょう!!
 

新歓

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 3月29日(月)19時55分35秒
  の時期がやってきましたね。
これからどんどん新入生が練習に来てくれるように、
そして入部してくれるように、頑張って勧誘しましょう!!
みなさん新歓費はお早めに☆

話は変わって…
今日なんと雪が降ってました(><)
朝リハビリ行く時は晴れてたのに、帰りは雪が降っててびっくりでした。
もう4月になるのに、しかも桜咲いてるのに、雪!!
変な天気ですね。
暖かくなったり寒くなったりですけど、
体調に気をつけて頑張っていきましょう☆
 

みかの

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 3月28日(日)20時46分7秒
  次に誰も書き込みしないから書いちゃいます。
ちえさんの意思を引き継いでwikiの活性を...

今日は新入生が練習にきてくれましたね!!
どんどんじゃんじゃんガッツリ入部してほしいものです(^^*)

話は変わりますが☆
今日は昼ごはんに行った後、2回生3人であつこさん家に
お邪魔しております。
お鍋しました。おじやしました。チョコパイ食べてます。
そして酒豪の2人は今からワインを飲むようであります。

4回生の皆さんは就活で忙しそうなのに
遊んでいただいて光栄でございます。。。
皆さん頑張ってください!!

あ、でも。就活をやっている間に
ちえさん、スカートのスーツ着てきてください。
 

なにげに

 投稿者:みか  投稿日:2010年 3月17日(水)20時46分23秒
  ってわけでもないですが、初投稿します(笑)


さてさて、3月もあと2週間で終わりですね!!
春休み、もっと長いものかと思っていましたが
気がつけば残りわずか…
オフが明けてからもう2ヶ月です。


私ももうすぐ2回生。
先輩になっちゃうわけですね…
去年初めて部活に参加したのがホワイトデーのときだったので、
もうちょうど1年になります。

ほんと、時間が経つのは早いです。


全関が4月11日に始まるのを皮切りに、
毎月のように大会があるのでもうリーグまで一直線ですね。

2部昇格という目標を達成するために
去年から地道にやってきました。
地道にやる努力は続けなければいけないけど、
そろそろその努力を花ひらかせるときですね!!
春ですし!

上手いこといいました(゜∇゜)


そして新入生のみなさん、入学準備なので忙しいとは思いますが
少しでも興味があれば、ぜひ一度部活に来てください。
普段は楽しい雰囲気、でも練習では厳しく。
メリハリのある部です。


神大女バスはあなたを待っています!o(^-^)o
 

レンタル掲示板
/49