teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追いコン

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 3月16日(火)18時06分50秒
  遅れましたが、先日の追いコンでは皆さまありがとうございました。
こうやって集まって、先輩たちとお話できることが年に数回だったとしても、
とても楽しかったです。
正直に言いまして、めちゃくちゃさみしいです。
4回生のお二人。本当にお世話になりました!
しっかり引き継いで、さらにバージョンアップした神大女バスを
先輩方にお見せできるよう、後輩一同がんばります!!

そして、話は変わりますが、私は携帯が壊れました…。
データが消えました…。ブルーな気持ちです。はい。

でもそんな時は、モー娘。を思い出してテンション上げていきます!
よーし。前へ進むしかない!!HO~ほら行こうぜ!!☆
みんなで頑張っていくぞ~~!!!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 3月15日(月)21時40分39秒
  昨日は、追いコンお疲れさまでした。
いっこさん・まきさん、ご卒業おめでとうございます!

私事ではございますが…
中・高どちらもスコアブックには恵まれなかったので
昨日、スコアブックをもらった感動はとてもとても大きくて
朝帰りのガラガラの電車の中で、眠る体力も無く
ただひたすらスコアブックを眺めてました☆

他にもたくさんありがとうございました!大切に使わせていただきます(^^)

スコアブックにいっぱい勝利のゲームを残していきたいですね。
スコアブックにいっぱい部員の名前を書きたいですね。

さぁ、新歓だあああ!
 

昨日は

 投稿者:いっこ  投稿日:2010年 3月15日(月)11時40分2秒
  追い出して頂いて、ありがとうございました。
先輩方も遠路はるばるありがとうございます。
4年間、本当に大勢の方に出会い支えて頂いたことに
心から感謝しております。

今年の新入生には期待できそうな予感ですね。すばらしい!
がっつり新入生ゲットしましょう。

新歓などなどやることいっぱいですが、皆で協力して楽しんでね~
ちえが寂しそうなので、皆もっと書き込みましょう!
ではでは~
 

またまた

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 3月14日(日)16時20分45秒
  私ですが…。
今日は新入生の入学手続きでした。
なんとしても新入生を確保しなければならない私たちにとって
嬉しいことが結構ありましたよ今日は。
入部希望の子や興味ある子が結構いたので、
あとはいかにその子たちを入れるかですね☆
うぉ~~~~~頑張ろう!

そして、これから4回生の追いコンです☆
いっこさん・まきさんが卒業だなんて…涙
早すぎですよ。
今日はしっかり追い出しましょう!!笑
 

け、

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時25分2秒
  消し方がわかりません・・・。
どなたかお教えください・・・m(__)m
 

↓2件

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 1日(月)20時29分24秒
  はよ消したら?  

セミファイナル

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 2月13日(土)22時58分36秒
  見て来ました。
なんだか以前はただ興奮して見てただけだったけど
一人ひとりのプレーを細かく見てたら、結構それだけで面白かったっていうか。
学べること多かったなと感じました。
やっぱ体力アップせねばです!!

今日見たプレーを頭に焼き付けて今日は寝ようと思います。

それにしても駅まで遠かった~~笑
 

気付けば

 投稿者:ちゃき  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時28分25秒
  もう2月…最近日が経つのが早いです。早すぎます!!
私は今日でテストが終わり、残すところレポート2つになりました。
頑張ってレポート仕上げたいと思います。
みんなも今テストとレポートに追われてると思うけど、
頑張って乗り切りましょう☆

そして受験生の皆さん!!
もう受験校は決まりましたか?
私もセンター後は悩みまくって、願書出したけどやっぱり…
と別のとこにまた願書を出したりよく分からないことをしてました。
ちなみに高校受験のときも願書提出日に受験校を変えてます。
つまり優柔不断なんですね。笑
でも受験校が決まればあとは自分を信じて突き進むのみ!!
受験生の皆さんが、自分が納得して選んだ学校に進めますように…☆
応援しています。

最後に…明日は節分ですね。
西南西を向いて恵方巻きを食べましょう(^^)♪
 

ありがとうございます

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 1月28日(木)20時06分1秒
  応援団の方、こちらこそよろしくお願いします。

さて、私は今日で後期の授業が終わりました。
まあまだレポートが4つほど残っているのですが…。
1・2回生を見ていると、テストばっかりで大変そうですね。
あんな時もあったなとか思いながら、必死にレポートに取り組んでる次第です。

そして授業が終わるこの季節と言えば…。
受験ですね。
センター試験も終わり、2次試験に向けて受験生のみなさんは大変だけど、
勉強がんばっていることと思います。
私は、いっつも学校に行って勉強してましたね。
学校には、行く先は違うけど「進学する」という同じ目標に向けて
頑張っているクラスの仲間や部活の仲間がいたから毎日行ってました。
つらい時は、ストーブを囲んでみんなでご飯食べて笑いまくってました。
その時、つくづく仲間ってええなあ~と思いました。

と、無理に話を繋げるわけではありませんが、集団スポーツってそういう魅力もあると思うんですよね。
BBSを受験生のみなさんが見てくれてるといいなと思って書きこんどきます。
ほんま、一緒にバスケしましょう!!個性豊かな部員ばっかりですが、毎日笑いが絶えません。
うちらはみなさんを応援してます!!
少しでも興味があれば、なんでも質問とかじゃんじゃん書き込みお願いします。
がんばれ!!受験生!!
うちらもみなさんが入学される時までに、めちゃくちゃレベルアップできるよう練習頑張ります!!お互い、ファイト☆
 

応援団幹部交代のお知らせ

 投稿者:神戸大学応援団総部団長山本洋敬  投稿日:2010年 1月12日(火)18時08分12秒
  突然の書き込み申し訳御座いません。
あけましておめでとうございます。
神戸大学応援団総部第五十代団長で渉内担当の山本洋敬と申します。

昨年末12月26日の幹部交代式をもちまして、神戸大学応援団総部が始動致しました。
役職については以下の通りです。

 団長  山本洋敬(渉内担当)
 副団長 水坂洋介

ご連絡が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも神戸大学応援団総部をよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/49