teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだ

 投稿者:  投稿日:2015年 7月12日(日)22時39分42秒
  アクセスできない。  
 

blog

 投稿者:まりゅ  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時24分30秒
  hamブログはやめちゃったんですか?  

まちがえた

 投稿者:  投稿日:2015年 3月14日(土)10時17分40秒
  予約するなら4月だった。 リボレに電話して恥ずかしかった。 どうりで、やる気がそこまで出ないわけでわ。
でも、せっかくなので、少しずつ準備していくわ。 いつもよりも仕上がりがよくなるはず。
 

7/11ライブですね

 投稿者:まりゅ  投稿日:2015年 3月12日(木)21時30分4秒
  予定を空けておきます。  

今回も

 投稿者:  投稿日:2015年 3月10日(火)09時20分42秒
  2週目土曜でやります。 最近は土日でも8時より前に起きているので、予約の電話も余裕です。  

というわけで

 投稿者:  投稿日:2014年 4月11日(金)04時04分24秒
  お手数ですが、今からでもイイネを取り消してください。  

まあ

 投稿者:  投稿日:2014年 4月10日(木)20時51分29秒
  歌中心の参加でも可w。 もちろん手の無事も祈ってる。

話は変わりますが、昨日と今日で、勝手にタグ付けされて。 まあ内輪しか食いつかないと思って放置してましたが、ついにトラブル発声。 さっき完全に六本木にいると思われて関係ない人から電話とかあって。

本人に厳重注意したのですが、謝らない。 そういうのダメだわー。 昨日は何もおこらなかったけど、昨日も今日もチェックインの場所が業界人の集まる場所なので、本当に危ない。 昨日は同じ時間帯に亀戸にいてよかった。
 

手術日が決定しないと

 投稿者:まりゅ  投稿日:2014年 4月10日(木)13時17分45秒
  予定がたてられませんな。
すみません。
大丈夫だと思うんだけどねぇ。

2バンド参加は曲が覚えられればいいんですけどねぇ。
 

夏の陣

 投稿者:ham  投稿日:2014年 4月10日(木)06時55分33秒
  7月にライブをするとなると、そろそろ予約の準備ですね。
まりゅの手が無事ならロキソニンの参加も考えますが
あいかわらず、まりゅの2バンド参加が申し訳なくて。。。
 

おーいた

 投稿者:まりゅ  投稿日:2013年11月 7日(木)21時50分52秒
  ふぐいいですね。
楽しみに待ってます。
 

おーいた

 投稿者:ham  投稿日:2013年11月 7日(木)18時24分25秒
  3月だとギリギリでふぐの旬みたいです。
白子が食べられるのも3月までだそうです。

東京の半額以下で鮮度のいいふぐが食べられるよ。
料亭のコースで一万円。
さすがに一人で行く勇気がないため、みんなが来るのを楽しみにしてます。

さとだもんの秋田は寒そうだなー
 

おーいた

 投稿者:  投稿日:2013年11月 7日(木)15時10分53秒
  3月あたり行こうかと思いきや、日程はわからんが秋田帰る家族のライブやら会やら。 でも、徐々にメンバー集めして計画すすめていきますから。  

なるほど

 投稿者:まりゅ  投稿日:2013年 7月24日(水)22時17分1秒
  そんなことがあるんですね。

hamさん、ありがとう。(´・ω・`)ノシ
 

継続しました

 投稿者:ham  投稿日:2013年 7月24日(水)21時55分18秒
  M&Aでここの権利が他のところにいってしまったようです。
再登録しましたので引き続き使用可能にしました。
 

手続きが必要みたいです

 投稿者:ham  投稿日:2013年 7月24日(水)18時14分20秒
  あとでpcサイトから確認し、再登録しておきます。  

やっと書き込みできた

 投稿者:  投稿日:2013年 7月24日(水)16時03分8秒
  ライブ当日あたりからずっと閲覧しかできなくて。 いろいろ書きたい事あったのに。  

了解です。

 投稿者:まりゅ  投稿日:2013年 7月19日(金)18時43分55秒
  確認済みでしたか。失礼しました。  

確認済みです

 投稿者:ham  投稿日:2013年 7月19日(金)18時37分27秒
  13:50にリハは終わります  

リハの時間って大丈夫ですか?

 投稿者:まりゅ  投稿日:2013年 7月19日(金)17時00分55秒
  今更ですが、14-15時の時間でロキソニンはスタジオ練習する予定でいますが、リハとぶつかったりしないでしょうか?  

とりあえず

 投稿者:  投稿日:2013年 7月19日(金)15時37分18秒
  無駄な抵抗って感じにはなりますが、写真を下に押し込んでます。 参加する人たちの文字のみの情報を上に上げる方が大事なわけで。 あとはイベントの情報を薄めるためにアップしつづけてるフードの写真とかを引っ張ればいいかな。  

レンタル掲示板
/17