teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


車スキ、イエェ~イ!!

 投稿者:Σ  投稿日:2003年 3月 5日(水)00時57分4秒
  こんちゃ!
不思議なめぐり合わせでこのサイトに着ました。
いきなりなんですが、マイカー購入記で書いていた
「R32スカイラインGTSーt」実はスポーツカーじゃなく
「GTカー」ってジャンルに分類されるんです(;◇;)
ややこしいですね…
ちなみにスーパーカーとスポーツカーも別ジャンルだったり!
いきなり赤の他人なのにつっこんでごめんなさい(/o\)
新しい知識と思ってよろしくおねがいしまする^^;
 
 

はじめまして

 投稿者:横浜のエミです  投稿日:2002年12月26日(木)07時53分50秒
  今日は、初めまして、横浜に住んでいます、エミ、といいます、
ここへ迷い込んでしまいました、少しBBSを見させてもらいました、
また、遊びに来ます、じゃーね、バイバイ、
 

かきこじゃあああああ!

 投稿者:りょう  投稿日:2002年 9月26日(木)11時58分57秒
  やっほ~^^
かきこしたでえ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何書いていいかわからんから、挨拶な!
であであ!ばいばいきーん★
 

連絡です。

 投稿者:悠蔵メール  投稿日:2002年 8月19日(月)14時23分7秒
  みなさん、こんにちわ。
「へっぽこ悠蔵のへっぽこ部屋」管理人の悠蔵です。
実は、この部屋は今日を限りに閉鎖します。
理由なんですが、私の不手際でホームページをアップするときのパスワードを忘れてしもたんです…。
と、いうわけでこのページを消すことすらできないのです。
みなさんには迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
新しい場所は

http://members.tripod.co.jp/heppoko_youzou

です。
前のURLに少し足しただけです。
では、次からよろしくお願いします。
 

のぶが。。

 投稿者:すみメール  投稿日:2002年 8月 8日(木)23時53分44秒
  のぶが病んでる。。。。今電話してるねんけど、
死ぬほどヒマだったらしい。。。アホになってしまってるし。
意味のわからん事連発してるーー。なんてオモロイ男なんだ。
ていうか、そんな意味のわからん話で1時間もしゃべったしな。。
うちは明日は昼過ぎまでバイトで、そのあと神戸に遊びにいって来る。
予定。。。明日ちゃんと起きられるかなあ。微妙。
さて、寝ます。じゃあおやすみー。
 

どうもどうも!

 投稿者:悠蔵メール  投稿日:2002年 8月 6日(火)19時15分55秒
  NOBさん、こんにちわ。
集合場所についてはよろしくお願いします。
あと、8月9日以降は寮のパソコンは使えそうにないので連絡は携帯かasuka_r32@hotmail.comまでお願いしますすね。

あと、私は蘭麻さんたちとは別行動になりますよ~。
10日に帰省の予定ですから…。
運転は十分気をつけますから大丈夫です。
もう二度とNSXに戦いなんて挑みませぬ…。

…。

ま、そういうことで!

 

ふっ。

 投稿者:NOBメール  投稿日:2002年 8月 6日(火)00時00分30秒
  どうも悠蔵くん。のぶですわ。
なんか眠れんな~。って思って何気にPC起動して、PCの時計を見てみたら
まだ23:49分!・・・そりゃ眠れないわ・・・。
さっきメール見たで、そうかぁ丸山公園か・・・。
そうやねぇ。あそこはあまり車とめる所がない・・。
一応あるんやけど、駐車料金がバカ高い。
まぁそのことについてはまた蘭麻さんと相談しとくよ。

京都でのお遊びプランは、頭フル回転させて考えてます。
まぁ河原町四条に出たらカラオケでもゲーセンでも何でもあるし
暇はしないでしょうね。
すみと二人でお待ちしておりますので、蘭麻さんとどうぞおいでくださいませ~。
道中気をつけるんやで?京都に来る途中で事故ッた!なんて
かなり笑けることは絶対にしないようにっ。
じゃぁね。また電話でもします。
 

悠蔵さんへ。何の書き込みか分からないけど・・・。

 投稿者:NOBメール  投稿日:2002年 8月 4日(日)22時11分9秒
  どうもこんばんは。悠蔵くん。のぶですよー。
今日は朝起きたら、遠くに住んでいる友達が家に遊びに来たし、少しごたごたと
楽しい日常を過ごせました。
やっぱり友達は大切やなぁ。
ででで、今日すみとミスタードーナツまで晩御飯を食べに行ったんやけど、
今日は一杯食べたー。ダイエットしてる悠蔵くんに、遠慮して言わせて貰うけど、
カレーパン二個・フランクフルトみたいなパン二個・甘いドーナツ三個だったかな?
結構食べました…。
あ、でも昼御飯抜いたからこれくらいか?
まぁ自分では一杯食べたほうだと思います。
し、しかもその後に、好物のところてんをパクパクパクパク…。
て、一体なんの書き込みやって思うけど何気に書かせてもらったー。

悠蔵さん、京都来た時は面白いところ一杯紹介するわ。
だから楽しみにしててね。っていうか僕もすみも楽しみ。
じゃぁね。そろそろオリジナルの小説を書いて、しばらくしたら寝ます。
おやすみ悠蔵くん。

http://homepage3.nifty.com/namonaki/index.htm

 

おっす!

 投稿者:すみメール  投稿日:2002年 8月 3日(土)00時22分37秒
  こんちは!絵誉めてもらったわー。うっれしーなー!!
あの絵はね、のぶとスタバでお茶してる時にアホみたいなテンション
で描いたものなんですよー(笑)。最近はのぶと毎日遊んでるんで、
カフェとかファーストフードに入っては適当な紙に二人で落書き
してるんですよ。微妙に楽しい。私はめっちゃ絵好きだから
一人でよくノートに描いてる。ちなみにうちはシャーペンでいつも
いろいろ描いてる。お気に入りがあるので。。。あはは。
京都来る時ちょっと早めに言ってね。ノブも私もフリーターだけど
一応バイトしてるから。。。ひまだけどね。ほとんど。
また書き込みます。うーん、178000円。ありえない。。。
3万行かないねきっと。。。とほほ。
 

こんばんわっす。

 投稿者:悠蔵メール  投稿日:2002年 8月 2日(金)21時50分39秒
  NOBさん、すみさん、書き込みありがとうございました。


NOBさんへレス

チャットの件ですが、全然問題ないですよ。
なんとなく普通に話をしてたみたいでおもしろかったっす。
またやりましょう…って~か会いましょう!!

で、寄り道の件ですが…たぶん無理っすね。
8月10日に帰るんですが、帰ってすぐ高校の同窓会に行くことになってるっす。
というわけで京都に行くのは蘭麻さんと同じ時間か、それより早めに待ち合わせって事でどうでしょう?

カレー?
うむむ…さっぱりわからないっす。
600グラムってどれぐらいなんでしょ…?
想像つかんですね。
…わしはだめっすよ。
これでもダイエット中なんすから…。
そんな誘惑しないで…。

さらに絵の練習ですか?
頑張ってますねぇ…。
わしは絵はまったくあかんので…NOBさんよろしく!!


すみさんへレス

先日はどうもでした。
直接会って話したわけではなかったので、女性の前でもあがらなかったですな。

もうすぐお二人にも会えますね。
わしもめっちゃ楽しみですわ。
会って引くって…?
わしこそ引かれそうで怖いですよ。
ま、わしが言うのもなんですがそんな心配はなしっす。
会ったらまた楽しいと思いますよ。
…もしかするとあがって何もしゃべられへんかったりして…。
ま、なんとかなるっしょ!

オークションっていうのは…エルメス関係の話ですよね。
わしにはよくわからんけど、それもまた楽しみのひとつっしょ?
3万円いってもいかなくても、楽しそうなので可!
まぁそのバッグの感想は…見てからのおたのしみっすね。
どうなることやら…。

小説を読んでいかれる…!?
およしになって…いや、読んでって!
う~ん…ちと複雑…。
よかったら感想くださいね。

最後になりましたが、絵の感想です。
素晴らしい!
まさにその一言ですな。
どうやったらこんなにきれいな絵が書けるのか…さっぱりです。
色もそんなに使ってないのに…いや、これは鉛筆1本?
わからぬ…。
でもきれい。
機会があったらまた見せてくださいね。

長くなりました…ここらで終わりにします。
では!
 

レンタル掲示板
/9