teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ゆうきゃ  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時43分9秒
  久々見たら書き込みがあってビックリした(笑)

私のコメントで止まってたから、
寂しかったよ~(;_;)

颯太も6キロを超えまして、
腰やら、背中やら色々痛かったりしますが(歳だね…)
楽しんで毎日やっておりますよ。

奈央子ちゃんにも時々会ってます。

みんなに会いたいなぁ~。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:としろー  投稿日:2010年 5月26日(水)09時25分25秒
  30歳になりました。

とーゆは今回の帰国中に時間つくるのが難しそうかな?!
でも元気そうで良かった。

私は明日から8日間イタリアに行ってまいります。
(私的旅行)
 

としろう誕生日おめでとう!

 投稿者:いとゆう  投稿日:2010年 5月24日(月)22時28分21秒
  30歳ですか。すっかりおっさんですね。

東京にいるのだけど、仕事のせいで全くの音信不通でごめん。寸暇もないので、やばいです。皆さん最近どんな感じ?

ゆうか;早速ブログ拝見させてもらいます!
 

はろ

 投稿者:ゆうきゃ  投稿日:2010年 4月 9日(金)13時04分0秒
  みなさん
お久しぶり。

奈央子ちゃんと同じとこで
ブログ始めました♪

http://godashingly.seesaa.net/

ユーザー : 私の新姓(アルファベットで)
パス : 私の名前(アルファベットで。Uは1つ)

新姓がわからない方はケータイに連絡くだせぇ。

いんちょ日本帰ってきてるの??
私はまだベビーカーも買っていず
ひきこもり状態す。。
 

おじゃまします!

 投稿者:ひめ  投稿日:2010年 2月16日(火)20時18分49秒
  失礼します。あのー!
あたしのフルネームが過去のコメント欄に
載ってるからたどりついちゃったんですけどー笑!

から騒ぎ、偶然でも見てもらえたのは嬉しいっ☆
卒業スペシャルまで出続けたかったんだけどね~;
てかテレビで知り合い見つけた時ってなんか楽しいよね!?
 

待ってるよ

 投稿者:ぴえ  投稿日:2010年 2月16日(火)17時43分9秒
  日本に帰ってきてくれるのね!ぜひ会いたいな!

ちなみにゆーかんとこは「ふうた」ではなく「そうた」ですから(^O^)/
おとなしくていい子だよ!

かめとか元気かね?
日本は寒くてやーよ。風邪ひかないようにね☆
 

下浦としろう

 投稿者:いとゆう  投稿日:2010年 2月13日(土)08時58分38秒
  ひびきが悪いぞ。

本当の名前は「ふうた」って読むのかな?えいた?

ここロスは朝方と夜は肌寒くなりますが、日中は半そで・短パン人が街を歩いてます。
こんなとこいままで住んだことないかも。
 

お帰りとーゆ!

 投稿者:としろー  投稿日:2010年 2月12日(金)20時51分52秒
  ぜひみんなで集合しよう!

ゆーか、無事に生まれてよかったね!
名前は「としろう」を推奨したのに、
違う名前をつけたな~

最近はみなさんどんな感じですか?!
 

掲示板よ、復活せよ!

 投稿者:いとゆう  投稿日:2010年 2月11日(木)09時20分53秒
  ゆうかの赤ちゃんも無事誕生したとこで、この掲示板もまた活性化させようぜい。来週の終わりから5月の中旬まで東京に帰るんで、時間合わせられれば皆で集合しよー 4月ならユウカも外出できるかな?  

おひさ

 投稿者:ゆうきゃ  投稿日:2009年10月14日(水)19時49分2秒
  みなさま、ご無沙汰しておりますm(__)m

寿郎、いんちょ
ご結婚おめでとね☆お家からお祝いしてました。

一部の方にはご報告しましたが、子供を授かりまして今6ヶ月目です(^-^)

先日、検診でベビちゃんには何やら大切なものが付いてましたよ(笑)

みんなの近況もお知らせくださいませ☆

では~。
 

レンタル掲示板
/10