teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は

 投稿者:たなか@OB4年目  投稿日:2008年 5月 8日(木)10時28分17秒
  ブースに来てくれてどうもありがとう!
全然無知じゃないし、今時期から就職活動に興味を持っているなんて素晴らしいよ☆
まだまだこれから大変だと思うけど、学内にたくさんいい先輩がいるし、OB・OGも駆使しちゃって乗り切って。
公務員関係のことしかいえないけど、いつでもまた話せることあればお話します!
頑張ってねー。
 
 

失礼します

 投稿者:名取@3年目  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時59分41秒
  >田中さん
今日はとんちんかんな質問ばかりしてしまい申し訳ありませんでした。
あまりの無知振りをさらしてしまい、非常に恥ずかしく思っております。
よろしければ、今度お会いしたときまたお話しを伺いたいです。
本当にありがとうございました。
 

告知

 投稿者:たなか@OB4年目  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時53分11秒
  5月7日水曜日に業務説明会なるものがあって商大で説明会することになりました。
興味ある人よろしく!そして興味ない人もすれ違ったらよろしくです笑
 

3月7日金

 投稿者:ながた  投稿日:2008年 2月17日(日)11時36分55秒
  に開催しようかと考えていますが参加可能でしょうか?
これから皆様にメールしてみます!
 

それでそれで

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 2月14日(木)22時47分48秒
  日程決まった??
あわせられそうなら参加します☆
 

赤井さん

 投稿者:ながた  投稿日:2008年 2月 9日(土)01時02分3秒
  OB会といえば札幌でしょう!!
もちろん金曜日ですよ!
 

酒のにほひ

 投稿者:アカイ  投稿日:2008年 2月 7日(木)00時11分2秒
  くっ乗り遅れた…

いつやんの?札幌?小樽?
 

了解です

 投稿者:ながた  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時55分59秒
  私の都合が確定しだい、皆様に連絡差し上げます。

>どん
当たり前に参加じゃね?
 

>ながたさん

 投稿者:たなか  投稿日:2008年 2月 6日(水)21時23分56秒
  3月の2週目とは7or8?
14or15のこと??

ながたが指定した日で調整してみよう☆
 

何ヶ月ぶりかに・・・

 投稿者:どん  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時16分20秒
  酒のにおいにつられてやってきました。

>のぶさん
ぜひ参加させてください!!
4年目はもちろん、全員参加じゃないっすか?(笑)
 

レンタル掲示板
/10