teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意外

 投稿者:ほん  投稿日:2013年11月28日(木)20時10分36秒
  何が起こった?
ずっとこの国でブロックされてたのに見られるようになった。
ちょっと嬉しかった。
あと数ヶ月で帰国します。
 
 

祝☆御生誕

 投稿者:ほん  投稿日:2013年 1月17日(木)18時52分35秒
  平成25年1月15日(火)

麻紀に第一子誕生!

めでたいし、嬉しい♪

とうとう2組の2世たちで野球チームが作れる人数に!
男女比に偏りがないのが意外。
これからもどんどん増えるんだろうな。楽しみです。
 

2012総括

 投稿者:ほん  投稿日:2012年12月31日(月)23時45分20秒
  今年は…
社会人になってから一番働けなかったかも。
人生について悩みが尽きない一年だった。

でも…いろいろなことに挑戦しようとした一年だった。たぶん今も。

みんなより一時間遅い年越し。
新年もよろしくお願いします。
 

 投稿者:ほん  投稿日:2012年12月 6日(木)08時23分33秒
  月曜日はたった2時間ほどで雪だるまができるほどの積雪。
めずらしく毎日のように雪が降っています。
12月は最高気温も氷点下の世界。
それでも冬の凍るような空気が好き。
スノボしたいぞー!!!
 

祝☆ご結婚

 投稿者:ほん  投稿日:2012年11月23日(金)08時13分50秒
  今日は田島くんの結婚式ですね!めでたい!!
相手がひとみだってことがまた嬉しいです。

よく考えてみれば、青山や角田も二次会に呼んでくれたんだよね。
出会って二十年前の仲間が結婚式に参列するってすごい…

おめでとう!!!
 

接続不能

 投稿者:ほん  投稿日:2012年11月 4日(日)20時44分37秒
  やっぱ危険なこと書いちゃったのかなー。
パソコンから接続できなくなりました。
なくなったのかと思ったけど、違ったのね。
よかったけど、残念です。
 

二胡

 投稿者:ほん  投稿日:2012年10月15日(月)06時52分57秒
  昨日初めて弾いてみた。
美術音楽…芸術系は全部ダメなのは変わらず。
音が違うのはわかるけど、正しい音がわからない。
また途中であきらめるまで、頑張ってみます。
 

娯楽

 投稿者:ほん  投稿日:2012年10月 6日(土)22時49分4秒
  漫画も本もDVDもCDも大好きで部屋をつぶすほどある。
だから、全部置いてきたのに。
我慢できたのは最初の3ヶ月くらいかな。

気がつけばDVDが軽く200枚くらいある。
ネットの書籍代ももうすぐゴールド会員?
貯蓄できない原因の一つはこれ!?
現実逃避癖と浪費癖って直らないのかしら。
 

旅行

 投稿者:ほん  投稿日:2012年 9月30日(日)11時48分24秒
  今日から3日間国内旅行に行ってきます。
去年は1回しか旅行に行かなかったから、
今年はできるだけ出るようにしてる。
大陸は、デカい。
 

上弦の月

 投稿者:ほん  投稿日:2012年 9月24日(月)21時58分48秒
  国慶節が近付いて、どこへ行っても月餅だらけ。
月餅って言ったら、中身はこしあんでしょう。

でも、ここでは多種多様。
昨日食べたのは、バラ&ワイン&いちご餡。
本日食べたのはアワビ餡。アワビは噛み応えあり。
う~ん…
 

レンタル掲示板
/13