teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


猫の気儘が好き

 投稿者:翔里庵  投稿日:2010年 4月12日(月)22時14分1秒
  初めてのお邪魔です。
貴君の猫好きに脱帽します。
これからもこよなく猫君をよろしく!!

http://http://www.geocities.jp/niyan738/

 
 

こんにゃんちゃ

 投稿者:藍ちゃん  投稿日:2010年 1月10日(日)12時06分59秒
  我が家のにゃんこ 19年半で亡くなりました。
自分の年を考えると よほどの出会いがない限りもう飼えないと諦めています。にゃんこに会いたくなったらここに来ましょうね
久しぶりに心が温かくなりました。
 

寒いですね~。

 投稿者:サリーちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)11時14分44秒
  お久しぶりです(●^o^●)

早いもので、今年もあとわずかですね。
この時期、外猫ちゃんも寒さで一層猫背になっていると思います。
私好みの貫禄ある猫ちゃん達の写真を拝見し、癒されました♪
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします。
 

ねこちゃん

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年12月14日(月)20時19分4秒
  我が家には2匹のロシアンブルーがいます。

かわいい画像、とってもこころが和みました~♪

http://sota0827.web.fc2.com/

 

拝見さっせていただきました(おじぎ

 投稿者:まあり  投稿日:2009年10月 4日(日)03時55分30秒
  私も、猫8匹と暮らしていても、
外猫ちゃんを発見しては、人差し指を鼻先に持って行って、あいさつします。

とても和んだので、足跡をこちらにも(o^∇^o)ノ
 

はじめまして

 投稿者:しょう  投稿日:2009年 9月27日(日)23時04分25秒
  伝言、ありがとうございます。

可愛いですね。

動物が好きな人をわかってるんですよね。
みんな、安心してカメラの方を見てますもんね。

これからも可愛いにゃんこちゃんを撮影してあげてくださいね。
 

外猫

 投稿者:かぶらメール  投稿日:2009年 8月15日(土)08時48分29秒
  可愛いですよね!
すりすりして来るとついツブツブ上げたくなります!
他所の(=^. .^=)  ネコが今2匹来ておねだりします!
 

はじめまして

 投稿者:茶々為メール  投稿日:2009年 8月14日(金)21時27分46秒
  22歳の老猫と7歳くらいのオカマ猫と暮らしています。
猫に癒されてる毎日です。
楽しい写真を拝見させていただきました。
ありがとうございます。

http://ameblo.jp/shirak-ilife/

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:きめメール  投稿日:2009年 8月 6日(木)19時06分57秒
  趣味人倶楽部から、遊びに来させていただきました。

伝言板への書き込みに気づかなくて、大変、すみませんでした<m(__)m>

5/5にアイスショーに行かれたそうですね(^^♪

こちらのHPに遊びに来るのが先になってしまい、
まだ、アイスショーの趣味人倶楽部の日記を読ませて
頂いていないのですが、これから読ませていただきます♪


ネコちゃん達、可愛いですね(*^^)v
私は3年前まで、ネコみたいな犬のポメラニアン
を飼っていたのですが、天寿を全うしてから、
犬だけじゃなく、ネコちゃんにも興味を
持つようになりました(^^♪

又、遊びに来させてくださいね<m(__)m>

http://www10.plala.or.jp/kime/

 

(無題)

 投稿者:たえこ  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時04分38秒
  趣味人倶楽部から来ました。可愛いですね。ありがとうございます。
我が家も縁があって里親になった猫が2匹が家族の一員となって生活しています。
随分精神的に2匹には助けられました。家族になれたことにすごく感謝しています。

お写真すごくみんな可愛くて癒されました。ありがとうございます
 

レンタル掲示板
/15