teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新潟は

 投稿者:黄泉  投稿日:2005年 8月 7日(日)17時06分30秒
  四季がはっきりしてるから夏は暑くて冬寒いんだよ~
新潟市近辺は平野なんだけどね。今年は異様に暑いよ。。。
妙高高原とか長野側の山の方は涼しいかもしれないけど、新潟も広いからね。
 
 

ほんと毎日暑いですよね~

 投稿者:mica  投稿日:2005年 8月 3日(水)02時31分46秒
  だ、大丈夫ですか?笑
黄泉さんって本当に夏がダメなんですねっ。

新潟も盆地が多いのですか??
海も近いし。暑そうですね(^^;)

暑いのって本当にどうしようもないから大変っ(*o*)
バテないようにちゃんと水分とビタミンBを摂って下さいね!

http://aisawamica.exblog.jp/

 

やっと

 投稿者:黄泉  投稿日:2005年 7月25日(月)15時47分18秒
  梅雨明けして夏だよ~
毎日暑い。。。もうダメ。。。うっ。。。。(泣)
 

えっ??そうなんだ~!

 投稿者:mica  投稿日:2005年 6月18日(土)23時32分58秒
  こんばんは(^^)

明日の大阪行きの荷造りでバタバタしている美香です。
私、ほんとだめなんですよ~荷造りとか。
「これもいるかも」とか「これがあったほうがいいよね」
とか思って、どんどん荷物増えるし、結局何入れたか忘れちゃうし、
直前にならないと準備しない(苦笑)
んで、肝心なもの忘れちゃうんですよね~。。

黄泉さん
こんばんは!お久しぶりです(^_^)
新潟ではまだ入梅していないんですね!知らなかった・・・。
それにしても黄泉さんったら、入梅してもいないのに
早く秋になってほしいだなんて(笑)
 

いい天気続きです

 投稿者:黄泉  投稿日:2005年 6月18日(土)14時04分21秒
  こちらはまだ梅雨入りしてませんよ。
天気はいいのはいいけど、暑くて暑がりの俺には
たまりません(泣)
早く秋になってほしいよ~(笑)
 

ブログが・・・(*o*)

 投稿者:mica  投稿日:2005年 6月17日(金)02時18分58秒
  こんばんは~!お久しぶりです。
みなさん風邪などひいていませんか?お元気ですか??

藍沢美香の公式ブログはエキサイトを使用しているのですが、
昨日からずーーっとメンテナンスで見ることが出来ません!!
みなさんにもご迷惑お掛けして申し訳ありません!

さて、19日から撮影で大阪行って来ま~す♪
かなり過密スケジュールでキツそうですが頑張ってきます!
24日には帰ってこられると思います。
大阪からブログアップしますので、復活したら
また遊びに来て下さいね♪

・・・朝5時からの撮影なんて初めてだ(・ω・)ノ
 

もうすぐ6月ですね・・・

 投稿者:mica  投稿日:2005年 5月28日(土)18時49分54秒
  こんばんは~なんだか日々めまぐるしくって、
もう28日になっちゃいました(*o*)
書き込み遅くなっていてごめんなさいっ。

『23』 さん
どうも、こんにちは。
こっちのほうのお返事、ものすーっごく遅れていてごめんなさい!
黄金週間は日本人の半分が出かけていたとか。
お天気も良かったし、本当にいい連休でしたよね、そういう意味では。
『23』 さんも充実したお休みとのことで良かったです♪

黄泉さん
お久しぶりです~♪
相変わらず、忙しい毎日です(汗)
日々睡眠不足と肥満(笑)に悩まされています。

ちょっとお休みが欲しいな~っていうのが本音。
黄泉さんもいつもお忙しそうでお疲れ様です☆
 

連休

 投稿者:黄泉  投稿日:2005年 5月21日(土)11時45分34秒
  明けてもイベント続きでバタバタですよ~
美香ちゃんは忙しい毎日かな?

天気がいいのに事務所引きこもりです。
やっと明日明後日は休めるよ。
 

5月です

 投稿者:『23』  投稿日:2005年 5月10日(火)20時25分52秒
  美香さん、こんばんは♪
お腹、大丈夫ですか?(笑)
いくら美味しいといっても、アイスの食べ過ぎは身体に毒ですよ。

黄金週間、けっこう有意義に過ごしましたよ。
ヤマツツジがキレイに咲いていて、写真を何枚か撮りました。
デジカメを常に持ち歩いていた黄金週間だったなあ。
 

今日もぽかぽか陽気~♪

 投稿者:mica  投稿日:2005年 5月 5日(木)17時21分30秒
  こんにちは!藍沢です♪

ゴールデンウィークも佳境にさしかかりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか(・・っていっつもこんな挨拶。。)
う~ん。。。あいさわはアイスを食べ過ぎておなか壊しました(^O^)/あはは~
こんな感じのほうが私らしいか?(笑)

珈琲屋常連さん
こんにちは!そしてお帰りなさいっご無事でなにより♪

中国といえばやっぱりラーメン♪なんですね。
そっかぁ。おいしいラーメンかぁ・・・いいなあ笑
先日、いつもお世話になっている方から聞いたのですが
麻婆豆腐って中国では宮廷料理の扱いだとか。
日本では普通に食べるのに。。びっくりしました。

洋服の価格が安くないのには驚きました!
日本で売られている洋服はほとんど中国製品なので
安いんだろうな~なんて思っていたのは間違いなんですね。
あと、デパートのエスカレーターに並ばなきゃいけないのには
笑っちゃいました(^^)

どんな料理が気に入りましたか?
また色々教えてくださいね!

『23』さん
こんにちは♪
オスカー、けっこういいキャラしてるのに笑
ほんと、何で日本では出てこないんだろう?
アメリカのアパレルブランドでオスカーのTシャツ
作ってるんですよねっ。結構かわいいです。

そうですか、連休有意義にお過ごしになってるんですね♪
私も普段よりはゆっくり過ごしていますよ。
一昨日は日帰りでしたが、山梨に行ってきました。
ブログにアップしたのでまた遊びにきてください(^^)

私は早く車の免許を取りたいので、頑張って働きます笑

Takaさん
おひさしぶりです!
はい!もうすっかり元気になりました~♪
またバリバリ働きますよっ笑
Takaさんはお仕事順調ですか??

そうなんですよ~。せっかく帰ったのでちょっと兄の
顔でも見てくか~(笑)って感じで行きました。
退院後会っていなかったので。
Takaさん、きっといらっしゃるんじゃないかな~と思ったのですが、
お忙しそうだったので(笑)すぐに失礼しちゃってごめんなさい。
今度帰ったときにまたお話させてください(^^)

ブログ、面白いですよね。
私も先月作ってみましたよ♪
ぜひ遊びにきて下さいね。
http://aisawamica.exblog.jp/

ではでは~♪

http://aisawamica.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/8