teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Mikku  投稿日:2008年 5月21日(水)18時49分40秒
  >endsさま
 このような辺境のHPへお越しいただきましてありがとうございます
 掲示板は放置状態でしたので、レスがつけられずすみませんでした。
 ステキな赤ちゃんがendsさまの所に訪れますように…



掲示板を見に来ていただいた方へ。
この掲示板は現在ほぼチェックしておりません。
何かご用がありましたらブログの方へご連絡ください
 
 

はじめまして

 投稿者:ends  投稿日:2008年 1月11日(金)16時11分46秒
  ちびちゃんの出産記をまず最初に読んで感動しました! 大変な痛みの中で細かな状況も克明に覚えてらしてスゴイですね~ そしてとても優しくて丁寧な文章で、はじめましてな私も(ちょっと涙ぐんだりして)心がじんわりとあったかくなりました 私は秋に結婚1年を過ぎた所で赤ちゃんが宿るのを今ちょうどドキドキ心待ちにしている所です 確かめようのない数日で、気持ちばかり空回りしていましたが Mikkuさんのお話を拝見出来て心が安らぎました (おなかがチクチクしていたのも少なくなった気が) Mikkuさんのように可愛い子供達に恵まれる日が来ればと思います 素敵なお話をありがと~♪  

(無題)

 投稿者:Mikku  投稿日:2007年 6月27日(水)18時43分36秒
  >さくらさま
放置状態のところにいらしていただいてありがとうございます
返信遅れて申し訳ありません。
またよろしければいらしてください。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 5月28日(月)01時04分9秒
  11111番ふみッッ
初めてきたクセにしゃしゃってすみません
なんかうれしくてカキしちゃいました
これからもちょくちょく顔だしにくるかも…
 

(無題)

 投稿者:Mikku  投稿日:2007年 4月10日(火)17時09分27秒
  お返事遅くなりました;;

Σ なんと!
地引き網ですか!
やったことない(もちろんですが)ので楽しみです^^

それから、うちの人が当番を代わってもらったそうで、また家族でお邪魔することに
なりそうです。
 

うれしいわぁ^^

 投稿者:みずママ  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時52分36秒
  28日の場所がわかりました。
今年は、三保の海での地引網だそうです!!
なんとなく、クーラーボックスが必要なような気がしている私です・・。あとは着替えかなぁ・・。ぜひ来て下さいね!!また詳細がわかりましたら連絡します。
今日園に行ったらセリちゃんとひろこちゃんから「ぜひ来てねぇ!待ってるよ!!」との伝言を預かりました。園からもメールで連絡をするよ!との事でした。
 

びっくり!

 投稿者:Mikku  投稿日:2007年 4月 4日(水)10時58分14秒
  なんと!わかりますとも!
お久しぶりです^^ 無事の出産おめでとうございます。
うちのちびたちもも元気ですよー。
ひなちゃんちも来るのですか。うちの人に承諾とりました。
是非、お伺いさせていただきたいです。
うちの人は仕事がすでに入っているので参加できませぬが;;

後ほど、岡ちゃんの方にもメールででも連絡入れますね。

それにしてもよくぞここを…と思いましたが、blogから昔のHPリンク張っておいたの
すっかり忘れておりました^^;
そろそろ過去のこっぱずかしい物をしまわなきゃ…
 

お元気ですか?

 投稿者:みずママ  投稿日:2007年 3月30日(金)20時50分16秒
   お久しぶりです。わかってもらえるかしら・・?静岡のみずママです。いつもみずと一緒に見せていただいてます。みなさんお元気ですか?家は3人目が産まれてゴチャゴチャしてますが元気です!
 すっごい急な話ですが、4月28日に一年生との交流遠足があるんですが、静岡に遊びに来ませんか?岐阜のひなちゃんファミリーも来るそうです。どうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:Mikku  投稿日:2006年 8月18日(金)22時00分46秒
  >おすぎさま
 す、すてきです!とくん!
 くまとペンギンを守るですか><
 うちも見習わせたいです。それより何より、そういう風に思える心が本当にステキですね^^

 帰省、お気をつけて行ってらしてください。
 

帰省中なんですね

 投稿者:おすぎ  投稿日:2006年 8月 8日(火)14時22分1秒
  どえらくご無沙汰しております。
久し振りにパソコンをしております。
関西では毎日「今年一番の暑さ」と言う声がテレビの天気予報から聞こえてきます。
「暑い暑い」いっても仕方ない。
夏は暑いんですから(苦笑)

先日、某テレビ番組で「地球の温暖化」について見ていた息子が
「電気を使いすぎるのが悪いなら寝る時の豆電球消す」といい、実践してます。
それまでは真っ暗な部屋で寝るのはダメだったのですが、
北極のクマと南極のペンギンの住みかを守るのだそうです。
息子の節電くらいでは効果はないかもしれないけれど、
その気持ちが大切だなぁと思った次第です。
コドモの方がよっぽど環境のこと考えています。

私も明後日から帰省します。
ちょっと台風が気になりますが。
 

レンタル掲示板
/10