teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素直

 投稿者:keigoメール  投稿日:2012年12月11日(火)12時21分59秒
  通報
  本当の神様とはどこにいけば巡り合えるでしょうか?

素直になると本当の神様に自然に行きつくと思われます。

素直になり、自分を信じていくと、黒住教->天理教->大本->救世教->世界真光文明教団に行く気がします。

これらの教団は、人を通して作られたのではなく、「神様が直接つくられた教団だから」だと思います。

私は素直でなかったので、多くの教団を行き来しましたが、結局上記の教団に導かれました。

ここがすべてだと思っていません。ここにすべてに通じるものがあると実感しているだけです。

大切なのは、納得することより、実践によって体得し、結果として自分が素直になっていけるかだと思います。

気づき、お詫びし、感謝し、謙虚になり、そして最後に素直になると、自分が本来行くべきところにたどり着くと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/667 《前のページ | 次のページ》
/667