teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

re:公式見解は「生物的血統」です。反論できますか?

 投稿者:いえもり  投稿日:2013年 9月20日(金)11時19分21秒
  通報
  ミューズさんは、「神の血統」、「サタンの血統」ということと、「人間の親子の関係である血統」とを混同していらっしゃいますね。

「神の血統」「サタンの血統」と言った場合は「生物的血統」ではないですよ。
神様もサタンも地上の生物ではないのですから、そんなのはあたりまえです。

ミューズさんが持ってこられた「霊的集団『氏族協会』の誤りを正す!」に示された公式見解というのは、岡本氏の言う「血統の連結に関する霊的な妄想」とか「神の心情に直結したと思い込むこと」に対して、述べているわけで、この場合は、血統というのは「生物学的」に連結された血統のことだと言っているわけです。

岡本さんは、個人の精神的なもののことを言っているわけです。そして、公式見解は、血統とはそういう個人的な思い込みではないと言っているわけです。

お父様のみ言にこのようなみ言があります。

「そのように結婚することによって、血統の根本が切れるのです。サタン血統を断絶することができなかったというのです。何のことか、分かりますか?このような厳粛な課題が、今から転換する時代になったのです。」(第40回「真の父母の日」記念礼拝の御言)

「結婚することによって血統の根本が切れる」とおっしゃっています。

ミューズさん、これってどういうことだか説明できますか?


 
 
》記事一覧表示

新着順:1/667 《前のページ | 次のページ》
/667