teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに移転

 投稿者:あみぃ  投稿日:2012年 2月24日(金)21時44分13秒
  下記の移転先から、さらに移転しています。

なせか、ここにはアドレスが書けないので

「リゼ 前田真ノ輔」で検索してみてください。
 
 

ケータイ・前田組

 投稿者:あみぃ  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時31分4秒
  ご無沙汰しております、管理人です。
突然ではありますが、前田組を移転することにしました。

http://pksp.jp/maedagumi/

携帯用に作りましたが、PCでも見られます。
「ケータイ・前田組」を、どうぞよろしくです。
 

わわっ

 投稿者:そめごま  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時09分31秒
  前田さんだぁ~。
初トキメキでした…って32歳が言う事じゃないわね。
2月楽しみにしています。
息子が怪我しませんように…。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:前田真ノ輔  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時03分15秒
  前田組に参加して頂いているみなさん新年あけましておめでとうございます。前田真ノ輔です。今年もよろしくお願いいたします。娘の彩嘉もすくすくと成長しております。2月に下北沢オフオフシアターという所で舞台をやります。詳細は改めて告知させていただきます。お時間のある方は是非お越し下さい。

前田真ノ輔
 

おめでとうございます!

 投稿者:のり  投稿日:2007年 7月21日(土)11時41分56秒
  ご無沙汰してます。
自分のところのくみこさんの書き込みを見て、前田さんも??とやってきたら、お子さん産まれたんですね~!
私も3日に男の子が産まれました。日が近いですね!うれしいです!
 

めでたいっ!

 投稿者:あみぃ  投稿日:2007年 7月14日(土)22時23分40秒
  1時間程前、前田さんに女の子誕生です。

取り急ぎ、ご報告まで。
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 5月31日(木)19時33分6秒
  前田さん、おめでとうございます!

今年はどんな誕生日を迎えたのかしら?
 

101回目!

 投稿者:あみぃ  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時47分44秒
  良いっすよねぇ、「101回目のプロポーズ」
男前ですもんね、前田さんは。(←パソコン変えたんで、青く出来ない)
今でも、もちろん男前ですけど。

昨日、2~3日中に、近況を知らせてくれる、とメールをもらったので
楽しみにしてて下さいませ。

この前のメール(3/12の、書き込みの分)も、早めにupします。
止まってて、すみませんm(_ _)m。
 

101回目のプロポーズ

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 4月25日(水)22時02分10秒
  こちらで再放送が始まりました。
今日からだと思ったら、昨日から始まっていて、しかも気付いたのは2話の終わり。
前田さん、カッコイイ&若い(←当たり前です)
オチャメな演技もいいですねぇ(^O^)

最近ちょっと落ち込むことがあったけど、これ見て元気になりました。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:あみぃ(管)  投稿日:2007年 3月12日(月)21時52分49秒
  レスも滞っててすみませんm(_ _)m。。

大学生の堀井くんに告られて、あせったり。
子供会の役員を引き受けたら、会長になってしまったり。

ここに来て、波瀾な人生になってます。

前田さんから、メール来てます。
大須賀さんからも、メール来てます。
近い内に、公開します。
 

がっぷり

 投稿者:そめごま  投稿日:2007年 2月10日(土)02時28分58秒
  はい。めちゃめちゃ喰いついてます。
我が家の家族旅行は24日北谷で開催されるヤクルトとのオープン戦を観にいくことに決めました。
既に航空券・レンタカー・宿泊・そしてもちろん観戦チケットも入手済み。
早速「ドラ検」も購入せねば。
 

ドラゴンズ検定

 投稿者:くみこ  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時59分44秒
  おもしろそうですね。
でも我が家よりもそめごま家の方が食いつきそうですが。
うちは去年の日本シリーズでドラゴンズをうらぎった人間なんで。
 

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 2月 9日(金)18時35分2秒
  前田組に直接関係ない話ですみません。
ドラゴンズファンの方へ。
「ドラゴンズ検定」という本が発売されました。
結構マニアックらしいです。
くみこさん、いかがですか?
 

あっ♪

 投稿者:そめごま  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時44分26秒
  前田さんだぁ~♪カッコいいなぁ。
息子の傷は無事塞がり癒えましたが、私の無念はまだ癒えてません(涙)。
 

男前だなぁ。

 投稿者:くみこ  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時29分34秒
  いやぁ、相変わらずの男前っぷりですね。
私もちょくちょく千晴さんのブログ確認してるのに、あみぃさんに先越されました。
 

千晴さんのブログに。

 投稿者:あみぃ(管)  投稿日:2007年 2月 6日(火)18時03分27秒
  千晴さんのブログに、前田さんが。
こちら
 

幸せPart2

 投稿者:KAZ  投稿日:2007年 1月24日(水)18時37分3秒
  あみぃさんに続き…

愛知から行ったかいがありました。
私は初めて前田さんのお芝居を観たときに感じた面白さを今回のお芝居で感じました。
久しぶりというか、新鮮さも感じました。

ロビーで堀井宇宙さん、河野をとやさんらしき方々を見つけました。
奥様も紹介していただきました。
ステキな方でしたよ。
 

幸せ!

 投稿者:あみぃ(管)  投稿日:2007年 1月24日(水)18時34分49秒
  前田さんの公演に行けなかった人、ごめんなさい。

こんな良い男観ちゃって、ごめんなさいって謝りたい程、前田さん、男前でした!!!
すごく痩せてました。
痩せてるのが良いってわけじゃないけど、前田さんは痩せ気味の方が
合ってる気がしました。

デジカメを持って行ったんですけど、公演後の余韻に浸っていたくて
写真を撮るのをやめてしまいました。
サイト管理者として、失格です。

良いですよ、やっぱ、前田真ノ輔の世界は。
幸せな気分になりました。

これを機に、年に1度は公演を打ってもらいたいですね(^-^)。
 

楽しんできてください

 投稿者:くみこ  投稿日:2007年 1月23日(火)00時41分34秒
  いよいよ明日は前田さんのお芝居ですね。
めちゃくちゃ行きたかったけど、泣く泣くあきらめました。
行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。

>そめごまさん
やっぱりいける状態じゃーないんですね、残念。
きっとまたやってくれるさ、前田さんはっ!!
次の公演は一緒にいけるといいですね。

>あみぃさん
あみぃさんはいかれるのでしょうか?
きっと今頃かなり緊張しておられるのでしょうね。
お食事のどとおりました?
もし見に行かれるのであれば、楽しんできてくださいませ。
 

無念

 投稿者:そめごま  投稿日:2007年 1月21日(日)16時47分49秒
  息子が3針縫う怪我をしてしまい…人にあずけられる状況じゃなくなってしまいました。
…まさかこんなことになろうとは…。
あと3日だったのに…。
無念です。
 

レンタル掲示板
/5