teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


牡蠣祭り

 投稿者:573  投稿日:2011年 2月27日(日)21時37分24秒
  日生の牡蠣祭りにいってきました。

が・・・人が多すぎてえらいことでした。
以前、学生のときに行ったときはもっとこじんまりしたイベントだったのに
いまや、日生の人口が倍になってるんちゃうかと思うくらいのビッグイベントに
なってました。
 
 

昼休み

 投稿者:えろぐろ  投稿日:2011年 2月24日(木)12時23分32秒
  私も更新に気付きました。

今後、チェックしますので、
更新がんばってください。
 

晩酌中・・・

 投稿者:573  投稿日:2011年 2月23日(水)21時39分58秒
  あらま、お一人ですか・・・
旦那様は出張?家出?逃亡?亡命?

まじで、この掲示板はおれとちくさんしか見ていない気がするぞ。
 

一人暮らし

 投稿者:ちく  投稿日:2011年 2月22日(火)18時26分38秒
  昨日から一人暮らし中です。
若干さみしくなってきました。
さみしすぎて、毎日とれもんさんのページ見てます。

へー、facebookって案外あっさり見つけられるんですね。
私もがんばって使ってみます。
 

きたーっ!

 投稿者:573  投稿日:2011年 2月21日(月)20時13分20秒
  さすがやね。ちくさんっ!この更新を見つけるとは。

ちなみにfacebookはメールアドレスのアドレス帳を利用して
検索したらあっさりと見つけれたで。
 

牡蠣たべたい。

 投稿者:ちく  投稿日:2011年 2月21日(月)16時02分50秒
  去年の今頃は大村湾のほとりの牡蠣焼きに毎週通っていたのに。
長崎は素晴らしいところでした。

はい見つけました。第一発見者ですかね。
そして…見つかってしまいましたー。
よく見つけましたね~すごい。
私は見る専門なので友達になっても面白くないと思いますが。
カナダに行ったときに「facebookもってる?」ってみんなに聞かれ
帰国してから登録してみました。でもあんまりわかりません。
なんか面白い使い方あったらおしえてくださーい。
 

牡蠣祭り

 投稿者:573  投稿日:2011年 2月18日(金)23時42分28秒
  来週、2月27日は日生で牡蠣祭りがあるので、
嫁ちゃんと一緒に行く予定です。

うなちん家と落ち合う予定です。
 

happy wedding!!

 投稿者:573  投稿日:2011年 2月16日(水)22時21分59秒
  JもんもHっきーも結婚ですって。
めでたいですわぁ!!

って、今頃書き込んでみた。
お二人ともおめでとうごじゃります。
 

掲示板

 投稿者:573  投稿日:2010年 8月17日(火)21時24分0秒
  この掲示板つながらなったですよね。なぜか。

えろぐろさんのネット環境が悪いのが原因じゃないような気がします。

それにしても最近、暑いよなぁ・・・
 

おひさしぶりです。

 投稿者:えろぐろ  投稿日:2010年 8月17日(火)14時37分57秒
  ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
ネット環境が悪くて、掲示板が見れませんでした。

ご存知のように、またベトナムに来ております。
来月には、帰国したいと思っているのですが、
どうなることやら・・・といった状況です。

帰国したら、皆さん、ぜひ遊んでください。
 

レンタル掲示板
/12