teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページあんねんやん

 投稿者:創徳庵メール  投稿日:2005年10月14日(金)14時10分0秒
  おひさしぶり。みやちゃんでーす。うちのブログにリンク勝手にしときます。1周年きてください。何とかして!  
 

そっかぁ

 投稿者:タック  投稿日:2003年 4月22日(火)13時47分37秒
  あれからもう、4ヶ月何だぁ^^と、自分でも久しぶりなので、びっくりしましたwww  

明けましておめでとうございます☆彡

 投稿者:タック  投稿日:2003年 1月 4日(土)03時05分35秒
  みなさま、明けましておめでとうございます☆彡
2003年も宜しくお願い申し上げます♪
2003年1月5日 早速、ガレージパラダイスで歌っちゃうかもです☆彡
といいましても、飛び入りでですが・・・・(笑)
JADEとBILLのBoy's two menも素晴らしいかと存じますので、ご都合の良い方はぜひぜひ、ガレージパラダイスへ!れっつごぉ☆彡
 

ポコアポコにて

 投稿者:タック  投稿日:2002年12月24日(火)02時57分35秒
  本日ポコアポコにて、クリスマスソングをうたってまいりました♪
やっぱ、クリスマスには、歌!だよね♪♪
 

灘の学芸会

 投稿者:TACK  投稿日:2002年11月23日(土)23時28分6秒
  学芸会の実行委員の方々、ならびにボランティアのスタッフの方々、皆様本当にありがとうございました。待ちに待った灘区民ホールでのステージは、楽しかったと言うより、むしろ嬉しかったと表現したほうが、的確かもしれません。
やはり音楽イベントは、自分にとっての、最高の栄養剤だなーと、今回またまた、再認識いたしました。明日からの多忙な業務を、円滑に遂行することが出来ると思います(笑)
音楽好きの皆様、また、お会いできることを楽しみにしてます!
最後になりましたが、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
今度は、クリスマスソングをSWEET風味に仕上げておきます♪
 

皆様おひさです(^^)

 投稿者:タック  投稿日:2002年11月 9日(土)00時27分17秒
  タックはただ今多忙中につき、携帯メールからかきこしてます。BBSに来てくれた皆様、並びにライブに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます(^^)今月は23日に灘区民ホール(マリーホール)にてライブがありますので、ご都合のよろしい方は是非見にいらしてくださいませ!ではまたお会いしましょう(^^)  

ありゃ!

 投稿者:DJ SHIGERU  投稿日:2002年10月25日(金)10時29分55秒
  秘芽芽さんからレスいただけるとは嬉しいです。
「CUBIC FM」開局の際は、是非お二人でスタジオライブお願いします。
ではでは。
 

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:秘芽芽  投稿日:2002年10月21日(月)22時14分28秒
  DJ SHIGERU !
お褒めいただきまして!!光栄ですっ!
いっつも忙しい中駆けつけてくださってありがとうございます♪

たっく!
嬉しかったよねー♪
ホント色んなジャンルの方とご一緒できて楽しかった♪
単独ライブスポンサー募集しています(笑)(^O^)
 

ほんとよかったですよ!!

 投稿者:DJ SHIGERU  投稿日:2002年10月21日(月)11時36分7秒
  SWEETのデュオ久々聞きました。いやあ~よかったですよ~~
毎度思いますが、聞くたびにすべてがパワーアップされているように思えます。
ただ4曲だったんて、少し物足りなかったかも・・・
またライブがあれば是非誘ってください。
それとSWEET単独ライブの開催も心待ちにしています。
ではでは。
 

面白かったぁ

 投稿者:タック  投稿日:2002年10月20日(日)01時11分8秒
  今日は、万屋宗兵衛での、ライブでした♪来てくれた皆さん、ありがとおございました♪
A_CE-trainさんお疲れ様でした♪WEB上でのメンバーのライブ!初めての参加でしたが
色んなジャンルがあって、本当に楽しかったです♪
TACKは、大昔フュージョンバンドでドラムやってたんで、なんかとっても懐かしい感じで嬉しかったです。また、みんなで遊びたいですね♪
本当に参加させて頂き、ありがとうございました♪
では、おやすみなさーい☆彡
 

レンタル掲示板
/7