teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/740 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国公

 投稿者:3年 葵  投稿日:2013年 8月12日(月)11時35分33秒
  通報
  お疲れ様です。
全国公の反省を書かせて頂きます。

今回は女子主将という立場で、全国公を迎えさせていただきましたが、特にこれは達成できたぞというものがなかったような気がします。個人レースでは、ベストも出ず、決勝もあやういといった感じでした。リレーでも泳ぎで引っ張っていくことはできず、声を精一杯出すくらいしかできませんでした。しかし、私の反省とは裏腹に、女子の結果は良いものでした。どんな結果でも、反省や後悔はつきものですが今回の女子の結果は今ある最善を尽くしたものだと思っています。決勝に残れた人も残れなかった人も、みんながいたから達成できた目標であったと感じています。また、部員だけではなく多くの方の応援があったからこそ達成できたと思います。ありがとうございました。書きたいことは沢山あるのですが、この全国公をばねにもう一度頑張っていこうと思い、来年にすべて書かせて頂きます。
また、この夏まだ、大きな大会が控えているので、切り替えて努力していこうと思います。

最後に、今回もまた多くの方々に支えられ、この大会に臨む事が出来ました。一人一人にお礼が出来たら良いのですが、それは叶いませんので、この場を借りてお礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。
これからも、新潟大学水泳部を応援していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/740 《前のページ | 次のページ》
/740